So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ピンクノリップスティック あらすじ

ピンクのリップスティックのあらすじを紹介でしています。
ピンクノリップスティックは韓国でも大人気で視聴率もまちゃめちゃよかったんですよ。

社長令嬢のガウンという女性がいて
大学時代の友人であるジョンウと結婚しました。

幸せな結婚しかつを送っていたのですが

ジョンウが、ガウンの親友ミランと浮気をするのです。
さらにジョンウはガウンの社長令嬢という立場を利用してアパレル会社を手にいれます。
その後ガウンと離婚しミランと一緒に過ごすこことにします。

ジョンウとガウンの間には子縁組をした子どもがいたのですが
そのこともが浮気相手ミランの子どもだったのです。

辛いですよね。浮気相手の子どもを育てていたなんて。


のちにガウンはジョンウとミランに復讐するため、
流通業界で顔のきくホゴルと再婚し2人に復讐をしていきます。





Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。