So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ハリーポッターと死の秘宝 ネタバレ 分霊箱

ハリーポッターと死の秘宝 ネタバレ です。分霊箱についてですが

トムは分霊箱を6個作って自分と合わせて全部で7個になるように分霊箱を作りました。
トムは魂を7つにわけることを意図していたっみたいです。

トムは分霊箱を6個作ったつもりがジェームズとリリーを襲った時に、
知らずにもう1つ作ってしまいました。

本人はもちろん、みんなそのことには気づいていなかったんですね。

でもダンブルドアはなんとなく、ハリーの心がヴォルデモートと時々つながることや、
ハリーが蛇語を話せることから気づいていたんですね。
ハリーポッターと死の秘宝 大特集 >>楽天市場

ハリーポッターシリーズが10年を迎え、今回で最後になります。
寂しいですね。
今年のハロウィンは、ハリーに変身するこが多く出てきそうな予感。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。